banner
ホームページ / ブログ / 私はモルモットで、経験の浅い美容師に顎の詰め物をしてもらいました
ブログ

私はモルモットで、経験の浅い美容師に顎の詰め物をしてもらいました

Jul 04, 2023Jul 04, 2023

ある女性は、経験の浅い美容師に顎の詰め物をしてもらったが、完全に失敗だったと明かした。

シカゴ出身の美容ファンのアンナ・ブラウンさんは、顔のバランスを整えるために顎に詰め物をするように説得されたと説明した。

しかし、彼女の顔は失敗に終わり、自分自身を漫画のキャラクターであるクリムゾン・チンに似ていると表現したほどです。

ソーシャルメディアに投稿したブロンドの美女は、フィラーの前後で自分の顔を披露するクリップを共有し、今では急速に広まっている。

動画の冒頭でアンナさんは自分の写真を共有し、「顎フィラーを使えば顔の輪郭が本当に均一になると思う」と語った。

数秒後、アンナはフィラーを施した後のスナップを投稿し、大きく尖った顎を見せつけた。

彼女はこの失策に当惑し、「これをインターネットで共有することが信じられない」と述べた。

アンナさんは、自分の不幸な出来事について率直に、「本当に泣いたと断言できます」と述べた。

アンナさんはフォローアップ動画で、フィラーを注入してから1年後、ありがたいことに顎が正常に戻ったと説明した。

しかし、彼女は状況を真剣に理解し、手術を完了することに関しては自分がモルモットだったと説明しました。

彼女は次のように説明しました。「こんにちは、友達。 こちらはクリムゾン・チンです。

「はっきり言っておきたいのですが、私の顎は問題なく見えると思います。

「それは2022年4月に起こり、現在は2023年8月なので大丈夫です。 なくなってしまった。 それは私の顔から出ています。

「そのようなフェイシャルフィラーは12〜18か月続くと言われていると思いますが、それはなくなりました。

「私はシカゴに住んでいますが、インディアナポリスの外で仕事をしているので、かなりの時間インディアナポリスにいますが、それはインディアナポリスで済ませました。

「私はその人の名前を言いません、彼らの名前を引きずるつもりはないので、それはただ意地悪です。

「もしあなたがインディアナポリスにいて、それを実行することを検討しているなら、私にメッセージを送ってください。そうすれば、これらの人々を避けるように言うことができますが、私はインターネット上で彼らの名前を恥じるだけではありません。

「それに、私は以前にもこの人たちのところへ行ったことがあります。 以前にリップフィラーとボトックスを受けたことがありますが、顔のバランスについて何か言ったとき、この女の子は「顎フィラーを真剣に検討する必要があります」のようでした。 あなたの顔もそれに似合うと思いますよ。」

「私はとても自発的なので、それができました。」

アンナさんは、その美容師がこれまでに顎の詰め物をしたことがなかったことがわかると説明し、次のように付け加えた。 他に4人の注射器が様子を見に来ていて、実際の手術を行う主な整形外科医もいた。

「私は完全にモルモットでした。彼らは自分たちが何をしているのか理解していませんでした。私はおそらく彼らが突いたり突いたりして、平等に見せようとしていた1時間ほどそこにいました。

「それが完成しつつあるとき、失敗しつつあることはわかっていました。 それがおかしいことはわかっていました。

「私は本当に4日間、うつ状態に陥りました。 本当に顔が汚くなってしまったと思って4日間家から出ませんでした。

「これをインターネットに投稿することさえ信じられません。」

アンナは約束の後、自分のあごのさまざまな画像を共有し、次のように続けた。 私は自分の横顔を修正してそれを引き出そうとしたのですが、彼女は私の顔を下げました。普通の顎充填の人があなたの顎を下げるとは思いません。

「私は人々に苦情を言いました。 びっくりして写真を全部送りました。

「私は車でインディアナポリスまで戻らなければならなかったのですが、結局彼らはさらに充填剤を入れなければならなくなり、私はびっくりしましたが、彼らはそれらの穴、つまりギャップを埋める必要がありました。 ひどいようでした。」

アンナは後にこう述べた。「私が気が狂っているように聞こえるのはわかっていますが、評判の高い人ともう一度やって、ソーシャルメディアで彼らの作品を見てチェックしてみるとよいでしょう。

「しかし、それは非常に高価でもあったので、本当に、本当に気にならない限り、それは本当に価値がないと私は思います。

「でも、はい、大丈夫ですよ。 まるまる一ヶ月間、まったくのバカに見えたような気がする。

「その瞬間は、人生で最悪の時期でした。 でも今振り返ってみると、そうやって笑っているんだ――クリムゾン・チン・アウト。」