banner
ホームページ / ブログ / メイン メンドーサのウェディング フレグランス: バカラ ルージュ 540
ブログ

メイン メンドーサのウェディング フレグランス: バカラ ルージュ 540

Jun 02, 2023Jun 02, 2023

フレグランスには良い香りを漂わせるだけでなく、記憶や感情を呼び起こす力もあります。 結婚式と同じくらい重要な日を表現するのに、フレグランス以上に良い方法はあるでしょうか?

メイン・メンドーサは、2023年7月28日にバギオ市で元俳優のアルジョ・アタイデと結婚した。プレビューとの独占インタビューで、新婚の女優は自分が選んだ香りを明かしたが、それはたまたま香水愛好家の間で人気だったのだ!

メゾン フランシス クルジャンのバカラ ルージュ 540 を推測した方は、正解です。 200ml ボトルでちょうど 30,800 ペソのバカラ ルージュ 540 は、香水の世界で最も人気のあるフレグランスの 1 つです。 サフランとジャスミンのトップノートを備えたユニセックスなアンバーフローラルの香りです。 この香水には、アンバーウッドとアンバーグリスの組み合わせと、モミの樹脂と杉のベースノートが含まれており、すべてが最も豪華な金色のボトルに包まれています。 このフレグランスは、フランシスとクリスタルメーカーのバカラとの出会いの結果として、2015 年に発売されました。

バカラ ルージュ 540 200ml、P30,800、メゾン フランシス クルクジャン、Rustan's

「しばらく使っていますが、常に褒められています。 香りが気に入っているだけでなく、香りが長く持続することにも本当に感謝しています」とメインさんは言いました。

結婚式に選んだ理由を聞くと、「ゲストをハグしながらいい香りを放ちたかったので、結婚式にぴったりの香水でした。花嫁として、結婚式中ずっと良い香りでいたいと思っていたので」と答えた。お祭りや [メゾン フランシス クルジャンのバカラ ルージュ 540] が理想的な選択であることが判明しました。」

バカラ ルージュ 540 には、15,800 ペソの小さめの 75ml ボトルと、9,950 ペソのミニ 35ml ボトルもあります。

一般に信じられていることに反して、重要なのはブランド名だけではありません。 バカラ ルージュ 540 のようなユニークな香りを作り出すには、ユニークな原料も必要です。 香りの中心にあるアンバーグリスは、香水の中で最も希少で最も高く評価されている原料の 1 つであり、おそらくそれが香水の法外な価格の理由です。 言うまでもなく、これほどユニークな成分をブレンドしてバランスを整えるには、フランスの有名な調香師フランシス・クルジャンのような人だけが到達できる高度な専門知識が必要です。

プレビュー読者の皆さん! Facebook、Instagram、YouTube、Tiktok、Twitter でフォローして、トレンディでクリエイティブなあらゆる情報を入手してください。 最もスタイリッシュなフィードを厳選してご紹介します。